« おくるみ・・・♪ | トップページ | 柚子とスタイ♡・・・♪ »

2014年1月16日 (木)

たこ焼き・・・♪

     きょうのお昼は「たこ焼き」でした。

P1120683

     娘の家から持ってきた「たこ焼き器」です。

     簡単に焼けるんですね(*^^)v

P1120687

        娘と2人でパクパクペロリ!delicious

 

        孫のYちゃんは、オッパイの時間ですcrying

P1120689

            待っててね~~

            ママはたこ焼き食べてます~~coldsweats01

 

                  hairsalon

 

        おくるみをもう一枚縫いました。                              

P1120692

        白い縁取りでちょっと薄手です。

 

P1120697_2

          この縁取りテープが以外とお高いsweat02

          奮発しました(^-^;

 

« おくるみ・・・♪ | トップページ | 柚子とスタイ♡・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

たこ焼き器、あると便利そうですね(^^♪
私も欲しくなりました~。

あっ、お孫ちゃん泣いてる~
泣いたお顔も可愛い~heart02
おくるみも、厚みが違ったものがあれば
気温の変化に対応できて嬉しいのではないですか?
赤ちゃんも大喜びですねheart02

flagこんにちは
shine娘さんとたこ焼きパーティされたのですね
ウチの娘たちもしばしばタコパを楽しんでいるようですわ。
おくるみ何枚でも縫いたくなりますねhairsalon
肌に柔らかいバイアステープでしょうか?
私も当時奮発しました~ note

「パクパクペロリ!」。
そうですよね~、食べやすくめっちゃ美味しい^^。
やろうかな、今度我が家でも。

日に日に成長、
アガパンサスさん楽しみですね~、お孫さん。

アガパンサスさんのブログ、赤ちゃんと縫い物のコラボ。
何だかほのぼのheart04
日に日に成長していく赤ちゃん
少しずつ顔つきも変わっていって・・・
これからもっともっと可愛い姿が登場するんでしょうね。
楽しみです!

アガパンサスさん、こんにちは~♪
お孫さん、可愛いですね。
アガパンサスさんは器用なので何でも手作り
出来るので良いですね。
おくるみ、柔らかくて肌触りが良さそう・・・
これから春に向けて、出番が多くなりそうですね。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

mailto mi-koさん、こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m
たこ焼き、くるくる回しながら作って食べて
楽しいものですねdelicious
家にも欲しいね、、、でも夫と二人じゃ使わないかなcoldsweats01

泣き顔も可愛いですね。
おくるみに包んで抱っこしたらこちらもポカポカですlovely

mailto じのさん、こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m
娘達もタコパしたよ~って言ってました。
「タコパ」って何?と思ってましたが
なるほど、やってみると楽しいものですdelicious

フリース用のソフトな縁取りテープです。
生地よりも高かったですsweat01
じのさんも奮発されましたか~
孫のためなら・・・ですねlovely

mailto shizuoさん、こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m
焼き立てでアツアツのたこや焼き、美味しいでした~
お家でされたら、お孫さんも喜ばれると思います。
大人もかなり楽しめそうですdelicious

孫ちゃんの成長、ホントに楽しみですlovely

mailto ペチャさん、こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m
赤ちゃんと縫物のコラボブログ!
憧れていましたwink
ベビー服のあれこれ、早く縫ってあげたいですね~lovely
ババばか丸出しブログになりそうですhappy01

mailto hiroさん、こんにちは^^
hiroさんがパッチワークでおくるみを作られていたのを思い出しました。
私のは簡単なミシン縫いですwink
包まれている赤ちゃんを見ていると幸せを感じますね。
これから色々縫ってあげたいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/58956489

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き・・・♪:

« おくるみ・・・♪ | トップページ | 柚子とスタイ♡・・・♪ »