« 感謝 | トップページ | おくるみ・・・♪ »

2014年1月 6日 (月)

新年

      遅ればせながら・・・m(_ _)m

 

    新年明けましておめでとうございます。

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

     盆と正月が一緒にやってきたような、、、なんて言い方ありますが

     我が家は、出産とお正月が一緒にやってきました。

     大人が6人、赤ちゃんを囲んで大はしゃぎでした。

     そんな賑やかなお正月休みも終わり

     新米パパもジイジも今日からお仕事です。

     長女夫婦も横浜に帰っていきました。

 

     新米ママとバァバと赤ちゃんと、昼間はゆっくり過ごしましょう。

 

           ママは沐浴が随分上手になりました。

P1120580

                  気持ちいいですか~~(*^_^*)

                                              
P1120596
          ダイニングテーブルの上で沐浴してますheart04

 

 

     ちっちゃく産まれたので(2390g)、新生児用の産着がかなりブカブカです。

     袖下から脇をチクチク縫い込んであげました。

     すぐ大きくなるんですけどね、、、

     今年最初のお針仕事かな(^-^;

 

« 感謝 | トップページ | おくるみ・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
幸せな一年の始まりでしたね。
可愛~いheart04
新米ママ新米バアいろんなこといっぱいいっぱい発見ですね。
これからきっといっぱい登場する赤ちゃんにこちらも癒されたいですね。

きゅんとする、なんとも言えない可愛いらしさですね!!無条件に愛おしい・・・こんな日もあったのに、私はイライラしっぱなしで反省です。

明けましておめでとうございます
パソコンのマウスの指が上がったり下がったりして
可愛い赤ちゃんに見とれheart04 
顔はにっこり 心はほっこりしています。happy01

新米ママとバアバの嬉し忙しのお正月だったことでしょう。
ぼつぼつお名前がもらえたかなlovely
これから沢山UPして下さいね。
楽しみにしています。

mailto ペチャさん、明けましておめでとうございます^^
ほんとに幸せなスタートです。
日に日に大きくなるようで可愛らしいですねheart04
私も沐浴させました。
バァバ初体験で、ちょっと恐かったですねcoldsweats01

mailto sthaさん、明けましておめでとうございます^^
ほんとに無条件に愛おしいですね。
これから娘も日々の子育てに追われていくことでしょう。
こんな日のことを時々思い出すといいですねlovely

mailto tokoさん、明けましておめでとうございます^^
寝顔も泣き顔も愛らしくて癒されますね。
可愛い名前もきまって、、、Yちゃんですheart04
写真もカメラやスマホで撮りまくりです。
またアップしますねhappy01

flag新年おめでとうさんです
今年もよろしゅうお願いしますfuji
今年は生涯忘れられない素晴らしいお正月 でしたねshine
沐浴は新米ママにとって大仕事ですね。
お孫ちゃんとの生活楽しんで下さいね~ note

幸せあふれる いいお正月でしたね~note
ダイニングテーブルでの沐浴
可愛い~ 気持ちよさそう~heart04
今年もよろしくですnote

mailto じのさん、こんにちは^^
ほんとに思い出深いお正月になりました。
沐浴はママも私も上手になって
赤ちゃんが気持ちよさそうにしていてくれます。
最初は泣いて・・・焦りながらの沐浴でしたcoldsweats01

今年もよろしくお願いしますhappy01

mailto あんまんじゃ~んさん、こんにちは^^
忙しいながらも嬉しいお正月でした。
私もママも沐浴が上手になって
赤ちゃんも安心しているようです。
可愛らしいですね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/58892419

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 感謝 | トップページ | おくるみ・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ