« 新年 | トップページ | たこ焼き・・・♪ »

2014年1月11日 (土)

おくるみ・・・♪

     きょうも孫ちゃんブログです(*´v゚*)ゞ

 

     ママが用意していたおくるみです。

P1120619

     カワイイですけど、ちょっと大きいし、、、

     耳とか足とか洗濯したら乾き難いのですcoldsweats01

 

     そこで、待ってました!! 

     バァバミシンの出番ですhappy01

     ベビーピンクのフリース生地を2枚合わせておくるみを作りましたhairsalon

P1120618

     切って縫い合わせただけですけどね(*´v゚*)ゞ

 

P1120605_2

                カワユイheart04( ´艸`)プププ

P1120628

      クマさん?のおくるみは、、、お出かけ用ですねheart04

 

« 新年 | トップページ | たこ焼き・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

しっかりとした顔立ちで
とっても可愛い赤ちゃんですねlovely
すぐに大きくなって、おくるみもピッタリになりますね。
それまで、アガバンサスさんの愛情たっぷりおくるみで
スヤスヤ眠ること間違いなしですnote

こんばんは~~
早速ばーばの出番がきましたね~~
可愛い孫のため、張り切っておられる
アガパンサスさんが浮かびます~~
フリーズは暖かいし、い手入れも楽で
いいですよね~~私も今フリーズばかり
着ています、暖かいですね~~
お孫ちゃん、顔立ちがはっきりしてきましたね
暖かくなる頃には大きくなられ、過ごしやすく
なりますね~~

アガパンサスさん、こんばんは。
家に赤ちゃんがいるというのはとても幸せな光景ですね。
忙しくも楽しい毎日でしょうね。
お幸せのお福分けをいただきにまたちょくちょくお伺いします。
おくるみいいのが二つもそろって、赤ちゃん喜んでますよ、きっと!

アガパンサスさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
賑やかな新年を過ごされたようですね!
子供がいるだけで、家の中に太陽が差し込んだような
明るい雰囲気になりますねheart04

それに、こんな可愛らしい赤ちゃんに触れる事ができて
アガパンサスさんは幸せですね~heart02
さっそくお手製のおくるみの出番がやってきて
赤ちゃんも心地よさそう~chick
ママが用意したクマさんのおくるみですが
今、こんな可愛いのがあるんですね(^^♪
あたたかそう~confident

mailto mahiruさん、こんばんは^^
すぐに大きくなるんでしょうね。
おくるみに包まれてスヤスヤ眠る姿、愛おしいです。
これからベビー服作ってあげるのが楽しみですhappy01

mailto 吾亦紅さん、こんばんは^^
フリースは暖かくて重宝しますね。
今のところは産着もたくさんあるのでおくるみだけ縫いましたが
これからベビー服作りが楽しみです。
暖かくなる頃にはベビーカーでお散歩も出来ますねhappy01

mailto Happyばあばさん、こんばんは^^
そうですね!
毎日、赤ちゃんに癒されています。
ブログも孫ちゃん話題が多くなりそうです。
バァババカ振りを見に来て下さいねhappy01

mailto mi-koさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、いつもに増して忙しい毎日でしたが
孫ちゃん中心の幸せなお正月でした。
おくるみも縫えて、私もホンワカ気分です。
クマさんのおくるみは新米ママが買いたくなるでしょうねhappy01

「待ってました!!」^^。
アガパンサスさんよかったですね~、
ベビー用品、ベビー服…、これから出番がシーン毎に。

思わず、つい何度でも言っちゃいますよね、
「可愛い~♪」って。

mailto shizuoさん、こんにちは^^
可愛いですね~♪
shizuoさんのようにブログで孫のことを綴っていきたいですね。
手作りも一層楽しめそうです。
さて、次は何を縫いましょうか~happy01

flag おはようさんです
ばあばの作った可愛いおくるみ娘さんも喜ばれたことでしょうheart04
おくるみは長く使えていいですよscissors
ウチも娘はまだ毛布代わりに使ってくれています。
可愛い天使のお顔はいつまでも見ていたいですね~ note

mailto じのさん、こんばんは^^
フリース生地って手頃で可愛い物がたくさんありますね。
もう一枚作りました。
ベビーカーでのお出掛けやお昼寝とか・・・色々使えそうですね。
じのさんちのお孫ちゃんもバァバの手作りいっぱいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/58924009

この記事へのトラックバック一覧です: おくるみ・・・♪:

« 新年 | トップページ | たこ焼き・・・♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ