« ブログアップ出来るかな? | トップページ | 古い着物で・・・♪ »

2014年3月 6日 (木)

頑張ろう!^_^;

   ブログの記事作成画面が正常に戻りましたpc

   記事作成画面の右上にある

   「この編集画面の表示設定を変更する」を変えたのが原因か・・・??

   でも、よくわかりませんcoldsweats02

   色々不具合があったので、あちこちクリックしたような?しないような??

   (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

   「ココログ広場」でも「インターポットの利用」を知らない内?にクリックしたり・・・

   自分のブログの「いいね!」を間違えてクリックしたり・・・

   ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 、、、なこの頃ですsweat02

   こんなボーっとしたことではいけないな!punch

                                            

                        tulip

P1130308

       チューリップの芽がぐんぐん伸びてきました。

       私も頑張ろうヽ(´▽`)/、、、そんな気分になりますupup

                                     

                       cherry

                                              

               新米ママも頑張ってますlovely

P1130182

      ママ手作りの帽子ベストを着せて 「はいチーズheart02camera

      帽子をかぶせると、むず痒いのかしら・・・?

      ご機嫌悪くなります( ´艸`)プププ

    

           

« ブログアップ出来るかな? | トップページ | 古い着物で・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

ブログの不具合直ってよかったですね。
皆さんの元気な声pchappy01が聞こえないと
どうしたのかなあ~って心配になりますものねえcoldsweats01

Yちゃん大きくなり可愛いいいいいlovely
ベストに帽子、やさしい色で暖か~いですよね。
帽子はいやなのかな?coldsweats01

自分に「いいね」は私も経験あります~coldsweats01
突然、使い勝手がいつもと違うってことも…
まずは正常に戻ってよかった~^^

お孫さん、すくすく成長されて~
娘さんの初作品とっても似合ってますねlovely
ママさんの笑顔も輝いて見えるようですshine

mailto tokoさん、こんばんは^^
のんびりとしたブログ更新ですが、生活の一部になってますので
スムーズに出来ないと困りますねpc

ベストはそろそろ大きさがいいんじゃないかな~と
初めて着せてみました。
ついでに嫌がる帽子も被せて・・・lovely
カメラ片手にバアバとママは大はしゃぎでした~happy01

mailto のどかさん、こんばんは^^
自分に「いいね!」はちょっと焦りました。
今回はPCがおかしくなったのではなくて、私が原因coldsweats02
困ったものですshock

娘も初作品にご満悦のようです。
親バカ、バババカで嫌がるYちゃんをあやして
カメラで記念撮影してました~happy01

ブログの不具合、直って良かったですね。
スマホでみなさんのブログは見ていますが、コメントはスマホでは難しくてやはりパソコンで打っています。
チョッとした不具合でもアタフタして、娘に頼ってしまいます。
Yちゃん、随分しっかりしたように思えますね。
家の勇波も帽子は嫌いなようで、編んでやってもなかなか被ってくれません。

あらっ!今顔文字を入れたのに・・・何度入れても入りません

flagおはようさんです
PC画面が正常に戻ったようでホンマに良かったですねscissors
お孫ちゃんもどんどん可愛くなられますねheart04
帽子は寒い間はかぶってほしいですね☆
ウチの孫ちゃんも赤ちゃんのころ帽子を嫌がりましたわ~ note

mailto ペチャさん、おはようございます^^
不具合だったのか、私のミスか・・?
ともかく正常に戻ってひと安心ですpc

勇波君も帽子嫌がるんですね。
赤ちゃんって肌が敏感なのかしら?
嫌がるのに被らせてあやしてカメラ向けて・・・
大人が遊ばせてもらってる感じですねhappy01
顔文字?どうしたんでしょうね(^-^;

mailto じのさん、おはようございます^^
PCにまごつくと、もうどうしていいのかわからなくなります。
どうも変なところをいじったのが原因のようですcoldsweats02

赤ちゃんて髪の毛も生えそろっていないので敏感なのか
毛糸は肌触りがちょっと嫌なんでしょうね。
嫌がるのに被らせて・・・遊んでますcamerasweat01

「あちこちクリック…」。
アガパンサスさん、ありますよね、困った時にこんなこと。
でもよかったですね、元通り^^。

か、可愛い~、「はいチーズ♡」。
我が家もこの春が待ち遠しいです~♪

mailto shizuoさん、こんにちは^^
どこをクリックしたのかもあやふや?で
困ったものですcoldsweats01

孫ってただただ可愛いですね。
我が子のこんな時期、必死だったかも・・・
春にはどんないいことあるんでしょうか~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/59243789

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう!^_^;:

« ブログアップ出来るかな? | トップページ | 古い着物で・・・♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ