« もうすぐひな祭り | トップページ | 頑張ろう!^_^; »

2014年3月 3日 (月)

ブログアップ出来るかな?

 久々、庭のお花をブログアップしようと思ったのですが
 
 記事作成画面がおかしいです。(。>0<。)

 絵文字や写真が表示されないで、文字の羅列・・・
 
 確認画面では表示されているようです。
 
 文字入力も、変???

 他にも不具合が色々出てますshock
  
 専門用語がわからないので、どう説明したらいいのか・・・ 
                                      
                                          
 取り合えず更新してみますdash


                       pc
                                     

 
P1130263

                                                                                                                      
P1130313


   クリスマスローズの写真、いっぱい撮ったんですけどね・・・
                                                 
                                                 
   デージーも可愛いです。

P1130303


                ニオイスミレも咲き始めてます。 
                                                                                          
P1130320
                                                            

                春はもうすぐですtulip  
                                                     
                                                  
                                                            
                                                                                                    

                                                        
      **************************************************** 
                                                 
                                                    
                                                     
                                                 
                                                   
          どうにかブログ更新できましたがやり難いです。  
          ココログの「サポート/ヘルプ」を見ましたが????・・・
          バージョンアップに対応してないとかどうとか????・・・ 
                                                      
          理解出来ないくせに、ヘルプ欄をあれこれ読んでみたりして疲れました。
          こういうの、時間の無駄ですね。
          何かと忙しい月曜日なのに・・・(>_<)                                         
          
                                             
          
                                                
                                                          

                                                         


                                             

« もうすぐひな祭り | トップページ | 頑張ろう!^_^; »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
そうなんですよね。コメントには絵文字・顔文字は挿入できるのに
記事本文には反映できないんですよね。
私のはバージョンも古くないのに。
万人に優しいココログであってほしいけど
・・・無理ならせめて
せめてロングユーザーに優しくしてほしい私ですthinksign01

クリスマスローズはステキで、何だかお出かけ用みたいですね~ デージーは庶民的で心休まるお友達みたい か わ い い !

写真お上手です。

mailto 小夏椿さん、こんにちは^^
困りますよね~~sweat01
マゴマゴしながらやっと慣れてきたブログなのに
不具合が出るとお手上げですshock
因みに・・・
本文の絵文字が使えないトラブルは
↓前回の記事を参考にされたら解消できるかもしれません。
今回は更に不具合が出てきました~wobbly

mailto ケセラセラさん、こんにちは^^
クリスマスローズって高価な物もあるようですが
我が家のお花は野性味あふれる品種です。
早春に咲く凛としたいいお花ですね。
デージーも春を感じて次々と花を咲かせています。
かわいく撮れてますでしょうか~~lovely

わたしもPC新しくしてから少しトラブルが続きあたふたしています。
さわってる途中からインターネットに接続できなくなることがちょくちょくあり、一度シャットダウンしてから改めてスイッチ入れます。
どうしたのでしょうね?
本文に絵文字が入らないトラブルはアガパンサスさんの記事通りしたら解決しましたgood
ありがとうございました~

flag おはようさんです
PCというのはホンマに理解に苦しみますねwobbly
早くすっきり更新出来るようになるといいですね。
私は絵文字は教えていただいたにで治しました
これからアガパンサスさんの庭に沢山のお花が咲くのでしょうねshine
見せていただくのを楽しみにしています~  note

こんばんは~~
ココログのトラブル困りますよね~~
私も御多分に漏れず、戸惑いました
ブログもやっとなのに難しいことは
意味も解らなくて、設定も難しいです

お庭も花が増えて華やかになって
きましたね~~
クリスマスローズとっても豪華です
何年ものかなぁ~~と思いながら
見せていただきました~~

mailto Happyばあばさん、こんばんは^^
PCのトラブルは困りますね。
ブログをスタートした頃、古いPCで泣きそうになったことが度々ありました。
絵文字が入るようになってよかったですね。
たくさんの方が困っていらっしゃるようですね。
よくわかりませんがココログのスタッフの方に頑張ってもらいたいですcoldsweats01
私のトラブル、解決しましたscissors

mailto じのさん、こんばんは^^
絵文字のトラブル、解消されてよかったです。
いつもの通りに記事が書けないと焦りますねcoldsweats02
私の今回のトラブルは解決しました。
間違って設定を変えたみたいで・・・?shock

風は冷たいですが、日差しは春の気配です。
チューリップの芽も伸びてきて楽しみですtulip

mailto 吾亦紅さん、」こんばんは^^
私もやっとのことでブログをやってますので
トラブルってしまったらほんとに困りますねcoldsweats02
今回は私の設定ミス?だったようですshock

庭植えのクリスマスローズはコボレダネで増えた株です。
元の株とは少し違う花が咲いたりして、とても楽しみです。
ダークピンクは唯一の鉢植えで4年目になります。
昔の写真を見たら株が小さくなってます。
植え替えしないといけないのでしょうねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/59229956

この記事へのトラックバック一覧です: ブログアップ出来るかな?:

« もうすぐひな祭り | トップページ | 頑張ろう!^_^; »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ