« 帰省 | トップページ | ベビー服・・・♪ »

2014年3月31日 (月)

ハギレで・・・♪

   孫のYちゃんのおねんねマットを作った残り布で

   ミルク用のミニポットと哺乳瓶入れを作りましたhairsalon

   かわいいタグテープをアクセントに・・・

P1130600

   母乳だけではちょっと足りないので、お出かけ用のケースです。

                                  

   サイズがどうかしら~?と思っていましたら

   娘から写メが届きましたcamera

13962336488440_1

      こんな感じで・・・↓

    13962336650021

      ピッタリで良かった~~(*^ー゚)b

                             

      こんな写メも届きましたlovely

    13961876271460

      見て、聞いて、触って遊べる、ベビージム、、、と言うのかな?

      ジジババからのプレゼントですpresent (娘におねだりされました^_^; )

      昔はこんなおもちゃ、なかったよね~(@Д@;

      カラフルなおもちゃにキョトンとしているYちゃん!heart04

      今のところは、パパとママの方がはしゃいでいるかな?

      いっぱい遊んでね~~(*^-^)

      

« 帰省 | トップページ | ベビー服・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
ハギレも孫ちゃんに何かをって思ったら捨てられませんねscissors
そしてピッタリのケース早速大活躍しそうですね^^
女の子は可愛い飾りも欠かせなくて作る楽しさが増しますねup
それにしても最近のベビー用品は驚くほど素敵なお品がありますね~ note

うわぁ~・・・
たくさんおもちゃがついているhappy01eye
楽しいおもちゃセット?があるんですねshine
Yちゃんもどれで遊ぼうかと迷いますねcoldsweats01

じいじ・ばあばの温かさが伝わって来ますheart04

バアバの手作りのお洋服、小物で育つYちゃん。
そして作る喜びを味わえるアガパンサスさん。
どちらも幸せですね。
ベビージム、可愛いですよね。
家でも、おもちゃが取り外し出来るので、持って遊んだりベビーカーにつけたりで重宝に使っています。
じいじ、ばあば まだまだこれからですよ(笑)

まさに天使ですねぇこの時期は、何したって可愛い! 皆を幸せ気分にさせてくれます。  赤ちゃんに長く触ってないので羨ましい限りです。
バアバしっかり楽しんでください。Yちゃんほっぺがま~るくなられたみたい。(^o^)

こんばんは~~
すっかり春めいてきましたね~~
どっぷりおばあちゃんしてますね!!
楽しい時間をくれたYちゃんまるまる
太って元気そうですね~~
今風な赤ちゃん用品もいろいろ有って
私たちが子育ての頃とは、様変わり
ですね~~
プレゼントのおもちゃですくすく
育ってほしいですね~~

mailto じのさん、おはようございます^^
これからはピンク系のハギレが増えていきそうです。
かわいいタグもネットで購入したので
早速使いたくてペタペタと縫い付けましたcoldsweats01
ベビー用品、トイザラスとか行くと色々あってビックリですeye

mailto tokoさん、おはようございます^^
「ジム」っていうおもちゃだそうで・・・
鏡が付いていたり、音がしたり、光ったり・・・ハイテク?ですcoldsweats01
赤ちゃんが好む色らしくて、原色でカラフルです。
これから手を伸ばして遊べるようになるんでしょうね~lovely

mailto ペチャさん、おはようございます^^
これからベビー服作りも楽しみです。
娘は可愛い既製服も欲しそうですけどねcoldsweats01
ベビージム、賑やかでカラフルで驚きました。
触った、握った~と大人がはしゃぎそうですね~lovely
ジジババ、頑張りますね~happy01

mailto ケセラセラさん、おはようございます^^
ほんとに天使ですね。
あやして笑ってくれるともうメロメロですlovely
抱っこしたらずっしりと重くなりました。
小さく産まれたときのふわっとした感触がもうなつかしく思えますhappy01

mailto 吾亦紅さん、おはようございます^^
ずっしりと重くなってあやすと笑って・・・メロメロですねlovely
おもちゃも様変わりしていてビックリです。
ベビー服もカラフルだったり大人っぽいデザインだったり
手作りの参考になればと、覗いてきました~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/59381026

この記事へのトラックバック一覧です: ハギレで・・・♪:

« 帰省 | トップページ | ベビー服・・・♪ »