« 中々完成しない・・・♪ | トップページ | 最終閉店セールで・・・♪ »

2014年8月19日 (火)

お盆休み

     昨日、長女夫婦が横浜に帰りましたairplane

     梅雨のようなお天気で家事に気合いが入らず、ダラダラしてましたが

     ダラダラも疲れるものです、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

     撮っていた写真を整理して、やっとブログ更新です。pc

 

                    baseball

     8月13日、ホークス戦の観戦にヤフオクドームへ行きました。

     全農なごみシートという席で、後ろにお座敷があってバイキングの食事付きですrestaurant

P1150725

     ↑一番上の階になります。

     ↓シート席の後ろにお座敷があります。

     バイキングの食事が終わって、動きのない試合sweat02の合間にコーヒータイム?

P1150754

     野球観戦に来ているんですが、家族団欒のようになごんでいます~coldsweats01

 

P1150728

     Yちゃんもホークスファンの仲間入りですlovely

 

     残念ながら試合は負けましたが、とても楽しかったですhappy02

     勝ってれば、花火もあがって更に盛り上がったんですけどねdownsweat01

 

                    cardash

     翌日、14、15、16日は夫と2人で鹿児島の実家に帰って

     大阪から帰省した妹と久々に会っておしゃべりしました。

     妹に、先日買った花柄の生地で、チュニックを縫ってプレゼントしました。

     サイズもピッタリで喜んでもらえましたが、写真を撮りそびれましたcoldsweats02

     母に縫ったワンピースとチュニックも喜んでもらえました。

 

     16日は夫の実家の宮崎まで南下して

     お墓参りして、施設に居る義母に会ってから福岡へ帰ってきましたcardash

     さすがに疲れて、17日は高校野球を見ながらゴロゴロダラダラ・・・

 

     18日は、長女を空港まで送る前に、次女の家でYちゃんと遊んで、、、

P1150797

      今度会うのはお正月、、、1歳になるんだね~~lovely

      名残惜しそうに帰って行きましたairplanedash

 

 

      雨が降り続いています。

      各地で大きな被害も出ているようです。

      夏はいつ戻ってくるのでしょうか・・・rain

 

 

« 中々完成しない・・・♪ | トップページ | 最終閉店セールで・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
エエッ~~野球場でお食事?・・・それもバイキング
良いですね!!
忙しい家族も球場で、お食事が出来て便利ですね
お孫ちゃんと、一家団欒、和やかな空気が漂って
いますよ~~
Yちゃん見るたび女の子らしくなりますね~~

ご実家への里帰り、親孝行なさいましたね
親が居ない私には、うらやましい限りです

flagこんにちは
お帰りなさい(^^)v
ご家族みんなで野球観戦楽しそうですbaseball
孫ちゃんもすっかりファンになられましたね^^
妹さんやお母様もプレセント喜ばれたことでしょう。
お義母様もお元気そうで何よりです。
こちらも雨がひどく降りまし昨日からはようやく天気も回復しています~note

楽しいお盆過ごされた様子がうかがえます。 球場とっても懐かしく思いました。長男が球場内で結婚祝いをしていただき、様子をオーロラビジョンで映し出されました。 そんなわけでYちゃん同様家の孫も頭の先からつま先までどっぷりソフトバンク坊主です。 

mailto 吾亦紅さん、こんにちは^^
そうなんですよ~食事付き野球観戦ですbaseballrestaurant
「なごみシート」というネーミングがピッタリで
ついつい試合はそっちのけでなごんでしまいましたcoldsweats01
お盆休みに家族全員が揃ったのはここになってしまいました。
娘達が嫁いで里帰りしてきますが
私たちの親元にもなるべく時間を作って帰るようにしています。
母達の顔を見れて安心しましたconfident


mailto じのさん、こんにちは^^
野球観戦はそこそこですっかりくつろいでしまいました。
孫ちゃんのスタイはたまたまもらっていたそうで
バッチリホークスファンの仲間入りしたようですgood

洋服作りはプレゼント出来るととても励みになりますね。
サイズが合うか・・・ドキドキですけどねcoldsweats01
母達も元気で安心しましたconfident

mailto ケセラセラさん、こんにちは^^
ドーム球場で結婚祝いをされたとは、凄いですねshine
それはもうお孫さんは生まれながらにしてホークスファンですね。
先日のブログで拝見した坊ちゃんですかね^^

オーロラビジョンにYちゃんが映らないかと
ミーハーバァバと娘達ははしゃいでおりましたが
熱心に応援してなかったので・・・coldsweats01
負け試合でしたが楽しい野球観戦でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/60175571

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 中々完成しない・・・♪ | トップページ | 最終閉店セールで・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ