« ロールカラーチュニック・・・♪ | トップページ | ツワブキの花 »

2014年11月 2日 (日)

秋の旅行とドレス

   4泊5日、娘宅に泊まって

   横浜~東京~富士山~と、目いっぱい遊んできました。

   お天気に恵まれてほんとうにいい旅行でした。

 

   10月25日

   まずは、機内から富士山が見えて感激!airplane

P1160212

 

   マリーンシャトルでクルージングship  横浜ベイブリッジwave

P1160237

 

   10月27日

   レンタカーで山梨方面へドライブ P1160305

   富士山、どこから見ても日本一です!fuji

 

   紅葉も見頃でしたmaple

P1160328

 

   大自然の織りなすグラデーション・・・
P1160307

 

   西湖 湖畔の風景、 秋のやわらかな日差し・・・

P1160384

 

 

  10月28日

  スカイツリー! この日も文句なしの快晴!

P1160458 

 

   影も長い!!

P1160525

 

 

   見降ろしたり、見上げたりの1日でしたupdownヽ(´▽`)/

P1160574 

    ライトアップshineshine

 

   10月29日

   東京タワーもまだまだ健在!

P1160625_2 

    お台場です。

    この日も快晴でした!!

 

    他にも色んなところに行きました~~subway

1

    明治神宮、新宿、三渓園、中華街、富士山、スカイツリー、お台場‥

 

              note

   10月26日は ピアノ発表会でした。

   ドビュッシーの「仮面」という曲を演奏しましたが

   曲の雰囲気に合っていたようです。

Photo

                             (本番前、自宅で試着・・・)

   リボンは脇に結んだ方が落ち着きますね。

   本番は、キラキラアクセサリーとコサージュを付けました。

   サイズもぴったりで、よかったよかった。。。ホッとしました(^-^;

 

 

« ロールカラーチュニック・・・♪ | トップページ | ツワブキの花 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーーいhappy01

うわぁ~あちこち行って来ましたねnotes
素敵でお似合い(ドレス)のお嬢さんと・・・・shine
富士山・スカイツリー・中華粥も食べたんですねwink
楽しかったご様子が目に浮かびます。notes

お天気も良かったみたいで楽しい旅ができましたね。lovely

こんばんは~~
たのしいご旅行になりましたね~~
何処からもすっきり見えた富士山運が良かったですね
こんなに綺麗にはめったに、見えないとか?・・・

演奏会も無事に済んでほっとされたことでしょうね
ドレスもとっても似合って素敵です~~
娘さんが東京に居るといいですね、うらやましい!!

mailto tokoさん、おはようございます^^
お天気に恵まれて楽しい旅行になりました。
電車を乗り継ぎながらの都会の移動も新鮮で
毎日1万歩ほど歩きましたshoeshoedash
tokoさんからのコメントにあった中華粥もいただいてきました~
とっても美味しかったですdelicious
ドレスも頑張って縫った甲斐がありましたhappy01

mailto 吾亦紅さん、おはようございます^^
数年前、娘夫婦と箱根に旅行しましたが
その時は富士山は影も形も見えなくて心残りでした。
今回は飛行機からも見ることが出来て感激しました(*^^)v
雪を被った富士山と紅葉に魅了されましたfuji
娘が遠くに居るのは寂しいこともありますが
こんな時はいいものですね~happy01

flag こんにちは
私も10年ほど前に横浜へ行ったことを思い出しました(^.^)
恩師が住んでおられて会いに行きました。
色んなところを案内してくださいましたがとても良いところですねscissors
それにしても娘さんにピッタリのドレス!良かったですね note

mailto じのさん、こんばんは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m
横浜、楽しかったですairplane
旅行は気持ちがリフレッシュしていいですね。
じのさんも横浜の思い出があるんですね。
じのさんがお住まいの琵琶湖方面にも行ってみたいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/60580039

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅行とドレス:

« ロールカラーチュニック・・・♪ | トップページ | ツワブキの花 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ