« 1歳になりました♡ | トップページ | まずはお直しから・・・♪ »

2014年12月30日 (火)

今年最後のブログ!!

         孫のYちゃんの1歳の誕生日会、賑やかでしたbirthdayshine

P1170242

          ↑ママがネットでダウンロードして切り抜いたそうです(便利ですね!)

P1170265

          ちっちゃいケーキはママの手作りで

          Yちゃんが食べられるように、パンとヨーグルトだそうですbirthday

P1170294

          ↑わらじをはかせて餅踏みをさせるんですが

          わらじがいやだったのか、泣いて泣いて大泣き・・・・coldsweats02

          写真も上手く撮れませんでしたcoldsweats01

P1170297

         わらじを脱がせたらすぐにご機嫌さんheart04

         そして、何を選ぶ?↑

         選んだ道具で将来を占うそうです・・・lovely

         さわっては離れ、さわっては離れ、Yちゃんも大はしゃぎsign01

         ギャラリー8人もカメラにビデオ、スマホを構えて大騒ぎでしたsign03

 

         何はともあれ、幸せを運んできてくれたYちゃんheart04

         健やかな成長を祈るばかりですo(*^▽^*)o

 

       ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

         さてさて、、、

         縫いかけたままだった かっぽう着をやっと仕上げましたhairsalon

  P1170368   


P1170370

        後ろは左右重なっていて、紐なしボタンなしです。

        「すてきにハンドメイド12月号」に掲載されていました。

 

        new お正月着て初仕事頑張りましょうgood

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

        今年、最後のブログ更新です。

        一年間、ご訪問いただきましてありがとうございました。

         皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいm(__)m

 

« 1歳になりました♡ | トップページ | まずはお直しから・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/60892584

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログ!!:

« 1歳になりました♡ | トップページ | まずはお直しから・・・♪ »