« 春の庭 | トップページ | エバーフレッシュ »

2015年4月23日 (木)

リフォーム生活!

  27年目のリフォームで、壁紙を一面だけ花柄にした洗面所ですshine

  大工さんに頼んで、ちょっとした棚を作ってもらいました↓

Cimg0872

  白木のままだったので

  少し残してもらっていた花柄の壁紙を切り貼りしてみました。

Cimg0876

   うん!いいね!(*^^)v

 

 

   タイル張りで冷たく寒かったお風呂場も、快適になりましたshine

Cimg0880

   一目で気に入って選んだ濃紺の壁

   洗面所のブルーの花柄とマッチして、ご満悦ですo(*^▽^*)o



« 春の庭 | トップページ | エバーフレッシュ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございまあす

花柄すてき~ lovely
棚も同じ~ 
私は二段作って床と同じ色を塗ってもらったけど
壁紙を張るてもあったねえ scissors

お風呂の壁と花柄いい いいflair

水回りが綺麗になると嬉しいですよねhappy01

こんにちは~~
リホームも終わり、快適な生活が
始まりましたね~~
壁紙、素敵ですね、私は寝室にバラの壁紙
を選びましたが、始めはワクワクしましたね
棚もご自分で張られたのですね~~
ちょっとしたことでも、感じが変わりますね
お風呂も快適そう、窓が浴槽の傍まで明いて
いて、素敵、家は高い所に窓が有り、外は
見えません、庭が見えるお風呂最近、流行
のようですね~~

flagこんにちは
洗面所とお風呂リフォーム良いですねshine
洗面所の花柄の壁紙可愛くてオシャレですhappy01
棚をお揃いで貼られてこちらもグッドアイデアです。
浴槽に緑が栄えて気持ちよく入浴できますね note

水周りのリフォームは主婦にとっては凄く嬉しいもの。
快適な生活の基ですからね~
お気に入りのお風呂でゆっくり疲れをとってくださいね。

mailto tokoさん、こんにちは^^
この花柄はひと目で気に入りました。
夏のワンピースにも良さそうな花柄でしょう~lovely

お風呂の壁は「和シリーズ」の色を選びました。
気持ちのいい水回りになって快適です~~happy01

mailto 吾亦紅さん、こんにちは^^
バラ好きな吾亦紅さんが寝室の壁紙をバラにされたこと・・・
覚えていますよ~
私も洗面所に入るたびに花柄を見てワクワクしていますlovely

お風呂の窓が低いので目隠しに内にも外にもグリーンbudを置いています。
システムバスで快適になりました~happy01

mailto じのさん、こんにちは^^
この花柄はワンピにも良さそうでしょう~lovely
以前の洗面所と比べて、花柄で雰囲気がずいぶん変わりました。
残っていた壁紙も上手く利用できて良かったです。
目隠しに置いたグリーンbudが心地いいですねhappy01

mailto ペチャさん、こんにちは^^
水回りのリフォームは長年の夢でした。
特にシステムバスは快適ですね。
毎日お風呂で癒されています~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/61481863

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム生活!:

« 春の庭 | トップページ | エバーフレッシュ »