« 玉レタス収穫 | トップページ | クレマチス »

2015年5月26日 (火)

フォトブック

    今頃になって、ゴールデンウィークの話題ですが・・・(^-^;

 

    実家の母を囲んで、子供、孫、ひ孫、総勢21名

    鹿児島の指宿に一泊旅行に行ってきました。

    中々会えない孫やひ孫を、母に会わせるために

    私たち兄妹で計画した旅行です。

    大型免許を持った甥っ子が3人もいますので

    マイクロバスをレンタルしての賑やかな楽しい旅行でしたbusdash

 

    その時の写真をフォトブックにまとめましたcamera

P1180338


P1180340

     何気ないスナップ写真も・・・

P1180341

     いい思い出のひとこまですconfident

 

     出来上がったフォトブックを7軒の家族に送りました。

 

                  book

     昨年からフォトブック作りにはまっていましてcoldsweats01

     今回で5冊目になります。

P1180342

     たくさんのスナップ写真から

     厳選して、配置して、コメントを入れて

     製作過程も結構楽しいものです。

     思い出がコンパクトにまとまっていいですよ。。(・∀・)イイ!

 

   flag 参考までに・・・

     こちらのサイトを利用しています→しまうまプリント

 

 

« 玉レタス収穫 | トップページ | クレマチス »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
見つけましたよー アガパンサスさんのお名前flair

お母様を囲んで皆さんとの旅良い旅をされましたね。
お母様もお喜びになった事でしょう 良かったですねshine
写真もパソコンに入れっぱなしの私ですが・・・・
フォトブックは良い考えですね。
行かれた皆さんとも共有できるし、何時でも見れるし・・good
それから・・・
写真ストックの欄を拝見しました。
たくさーーん作っていますねえ !!(゚ロ゚屮)屮
この欄も宝物ですねhappy01
これからはすぐお会いできる気がします。
UP楽しみにしています ♪(o ̄∇ ̄)/

flagこんばんは
フォトブックいいですねscissors
そして家族がそろってお出かけ何と素敵なことでしょうhappy01
お母様もさぞや喜ばれたことでしょう!
最高の親孝行をされましたね。
孫さん曾孫さんたちも良い思い出になりますね^^
マイクロバスで行かれたことも良かったですね note

mailto tokoさん、こんにちは^^
今回の旅行は全員集まれてほんとによかったです。
妹一家は全員大阪ですので新幹線での大移動でしたbullettrain
母がとても喜んでくれました。
フォトブック作りも気合いが入りましたよsign01

ブログのマイフォトは自分の記録になりますね。
見返すのも面白いですし、創作意欲もフツフツと・・・?
ブログ更新ももう少し頑張らねばpcsweat01

mailto じのさん、こんにちは^^
私たち兄妹は鹿児島、福岡、大阪と離れているので
兄妹でさえ揃うことが中々ありません。
それぞれ孫が生まれて、母にとっては曾孫ですから
ぜひとも母に会ってもらいたいと計画した旅行です。
いい親孝行が出来たと思いますconfident
マイクロバスでの移動はちょっとした団体様でした~happy01

“フォトブック”いいですね~♪
ファミリー旅行の思い出、みんなで愉しく共有し。
あるんですね、これなら沢山作ることも出来、喜んでいただけますね。
もう5冊目、やりましたね~。

それにしても、ツアー^^。
7軒でしたか、よかったですねアガパンサスさん。

mailto shizuoさん、こんばんは^^
楽しい旅行が出来て良かったです。
母が喜んでくれたことが何よりですconfident
旅の思い出もみんなで共有出来て
フォトブック、ますますはまりそうですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/61647519

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック:

« 玉レタス収穫 | トップページ | クレマチス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ