« エバーフレッシュ | トップページ | プレゼントの花 »

2015年5月 9日 (土)

ベストショット

          休日、公園の広場で・・・camera

P1170692

       ボール遊び楽しいね~~heart04

 

P1170775

       お外の風は気持ちいいね~~shine

 

    camera ジイジとバアバのお気に入りのベストショットです(*^^)v

« エバーフレッシュ | トップページ | プレゼントの花 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
なんて可愛くて愛らしいショットでしょうheart04
孫ちゃんのベストショット私たちもいつも狙っていますが。。。
難しいです(~_~;)
この写真は思い出の一枚になりますね note

mailto じのさん、おはようございます^^
ちょこちょこ動く孫を追ってカメラを向けますが
中々タイミングは合わないものですね。
連写でどれだけ撮ったことでしょう~camerasweat01
思い出の一場面ですねhappy01

かわいい shine heart04

いつまで見ててもあきない あどけなさが伝わって来ますlovely
ジイジとバアバの顔が浮かんできますよ。
女の子はいいなあo(*^▽^*)o
ベストショット 待ってますよー (^O^)/

わぁ~!か、可愛い~♪
ボールと遊ぶ様子、キラキラまぶしい新緑の中。
まるで写真屋さんの、いや雑誌のモデルさん。
アガパンサスさんご夫婦でなくても、誰が見てもベストショットです。
我が孫ちびっ子を観るわたし達もそうです、
いつまでも観っちゃいますよね~^^。
こんど我がちびっ子に会ったら、この写真をお手本にします。

こんにちは~~
台風一過の爽やかなお天気になりましたね
本当に可愛い!!ベストショットですね~~
バックの花ととても似合ってまるで弑さな
妖精のよう、大事な一枚になりましたね・・・

mailto tokoさん、こんにちは^^
一枚目はPCのデスクトップにアップして癒されています。
ハイ!ジイジもバアバもニンマリです~lovely
外で遊ぶ姿は活き活きとしてますね。
カメラマンは必至ですけどねcamerasweat01

mailto shizuoさん、こんにちは^^
連写で撮った中の一枚です。
子供の写真はほとんどがぶれて難しいものですね。
ビデオもいいですが・・・
一瞬の表情をこうして残せるのはいいものですねcamera

mailto 吾亦紅さん、こんにちは^^
お庭の花は大丈夫でしたかtyphoon
また、爽やかなお天気が戻ってきました。

外に出掛けると子供ものびのびして
カメラ片手に追い掛けてしまいますcamera
いい思い出の一枚ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/61564422

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット:

« エバーフレッシュ | トップページ | プレゼントの花 »