« ジャズっていいね! | トップページ | ショートパンツをもう1枚・・・♪ »

2015年6月29日 (月)

リメイクでショートパンツ・・・♪

     だいぶ前から着ていない、私のTシャツ2枚↓

P1180453

     古着ですが、生地がしっかりしていて色褪せもないので・・・

     孫のYちゃんのショートパンツにリメイクしましたhairsalon

P1180462

     サイズ80のシンプルなショートパンツ

     前後がわかるように飾りボタンを付けましたheart

     チビちゃんなので少し大きいかな?と思いましたが

     保育園では脱ぎ着のしやすい↑こんなパンツが重宝するそうです。

     ママのOKが出ましたので、もう1枚作りましょうhairsalonhairsalon

 

« ジャズっていいね! | トップページ | ショートパンツをもう1枚・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

わぁ可愛いですね~、
赤いボーダー、印のボタン、勿論ママOK^^。
アガパンサスさん想像しますね、保育園で遊ぶ可愛い姿。

mailto shizuoさん、おはようございます^^
大人のTシャツはキッズ服のリメイクに最適です!
ちっちゃい頃しか出来ないリメイク、楽しんでますhairsalon
保育園ではそろそろ水遊びも始まるそうです。
着替えもいっぱいいるみたいですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/61811451

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクでショートパンツ・・・♪:

« ジャズっていいね! | トップページ | ショートパンツをもう1枚・・・♪ »