« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月26日 (月)

秋の実り?

     秋晴れの日曜日sun

     Yちゃんの子守りしてました。

     ミニミニ菜園ではピーマン、パプリカ、ナスがまだ収穫出来ますbud

Cimg1112

     Yちゃん、カゴを持ってお手伝い・・・?

Cimg1116

     いっぱい採れたかな~~?

Cimg1120

      入れたり出したり、楽しいね~~note

      Yちゃんはナスのみそ汁が大好きですdelicious

 

      「秋の実り」とは言い難い・・・

      我が家のミニミニ菜園とジイジとYちゃんでしたhappy01

      さてさて・・・

      こちらは本格的「秋の実り」apple

Cimg1125

     ポイントを集めて応募して、当選しました!

     shine信州のお米と農産物セットshine (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

2015年10月19日 (月)

動物園デビュー♡

       秋晴れの爽やかな日曜日maple

P1190057

       動物園に行ってきました。

       孫のYちゃん、動物園デビューですlovely

P1190027

       Yちゃん、興味津々!

       大人もワクワク!


P1190018

      オランウータンにくぎ付けeye


P1190016

       ママはスマホ

       ジイジはビデオ

       その後ろから、バアバはカシャ!camera

       30年振り?の動物園

       孫と行くのが夢でしたheart04

       楽しい楽しい一日でしたヽ(´▽`)/

2015年10月 9日 (金)

秋ですね・・・

    そんなつもりじゃないのですが・・・sweat01

    月一のブログになってしまいそうな、今日この頃・・・pcsweat01

    元気にしてます(*^^)v

    母もリハビリ頑張ってますdash

 

    花ごころ。。。bud

P1180951

    八重のインパチェンス

P1180952

    涼しくなってから、またきれいに咲き揃ってきました。

    布ごころ。。。hairsalon

Cimg1109

    2ポケット付きティッシュケース

    ウールの着物地です。

 

    宮崎に帰った時、義姉や叔母にプレゼントしました。

    義母の一周忌と、義父の七回忌でした。

 

    来月は父の七回忌です。

    早いものですね・・・confident


« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »