« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016年1月25日 (月)

大雪

     土曜日の夜半から降りだした雪

     一向に止む気配がないですsnow

P1190781

     ニュースでは、福岡の積雪1㎝と言ってますが

     ここら辺りは山間部?

     15cm位は積もってます。

     

P1190784

     庭の小人もすっぽり雪の中・・・snowsnow

 

     午後から仕事に出ると言っていた夫も、想定外の雪に困惑

     しかも、車は車検中で代車sweat01

     雪のためのチェーンとか準備してません。

     今日の出社はあきらめたようですが・・・

     この雪、明日は大丈夫でしょうか??

2016年1月21日 (木)

1月20日

     ついに、還暦を迎えました。

     思うところ。。。。色々ありますが。。。。confidentweephappy01coldsweats01

     まずは、元気に迎えられたことに感謝ですshineshine

P1190771

        夫から。。。。heart04

 

P1190778

       友人から。。。。heart04

 

       そして、昨年末

Cimg1240

       水炊きのお店で・・・・

Cimg1224

      娘たちにお祝いしてもらいましたshine

      しあわせなことですheart04

 

      年齢を思うと、ため息のひとつもつきたくなりますが

      長い人生、ただの通過点

      でも、少し立ち止まって気持ちを新たにしてみよう

      そんな、心境です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

2016年1月 8日 (金)

フォトスタジオ

          遅ればせながら・・・

       明けましておめでとうございます

                               今年は申年、わたくし年女でございます。。。

        休みがちなブログ更新ですが、さぼり癖を何とか立て直しましてsweat01

        今年もまた楽しいブログ生活を送りたいと思っておりますので

        どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

 

 

   さてさて。。。

   年末年始、色々ありましたが

   とっておきの話題は、やっぱり孫のYちゃんのことですね。

   長女のお友達がフォトスタジオをオープンするということで

   モデルのYちゃんと、付き添いに一家総出6人でプレオープンにお邪魔してきましたcoldsweats01

   とてもおしゃれなスタジオでの撮影でしたshineshine  →フォトスタジオホームページ  

Desktop_2

   新しいスタイルの記念撮影というのでしょうか。。。

   90分の撮影時間で、お着替えや小物も自由(持ち込みOK)

   家族も一緒に撮ってもらえて、スマホやカメラでの撮影もOK

   基本スタイルは撮影データーをDVDにしてもらって

   アルバムやフォトはオプションになるそうです。

 

   カメラマンのあきえさんとYちゃんがだんだんと仲良しになっていって

   素敵なショットをいっぱい撮ってもらいました。

   フェイスブックにアップされた画像を娘がPCに送ってくれたのでアップしてみます。

   キュートな写真にバアバはメロメロですlovely

1451913890610

1451905926865

    あんなに動き回っていたのに、プロはスゴイsign03

    「お姫さま~」って上手にあやされて、Yちゃんもご機嫌でした。

 

 

   ↓こちらは、ジジババが撮った撮影風景です。。。camerasweat01

P1190593

P1190731

P1190521

P1190559_2

    アットホームな雰囲気で子供の自然な表情を撮ってもらえます。

    DVDが楽しみですheart04

 

    楽しかったお正月の一日でした。。。(*^-^)

 

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ