« 鉢植えのクリスマスローズ | トップページ | 母の服・・・♪ »

2016年3月30日 (水)

春うらら

     桜がきれいですね。。。

     春の訪れは早いものです。

     庭のヒメシャラの青葉もひらいてきました。

 

              cherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

     きょうは献血に行ってきました。

     人の役に立つことでもありますが

     私、献血が好きなんです。

     血液検査もしてもらえるし

     新陳代謝が良くなるような気がするんですdash

P1190992

    ↑ おまけ?も嬉しい。。。wink

    今回は献血10回ということで、記念品をいただきましたヽ(´▽`)/

P1190994

     きれいなガラスの器です。

     多田美波さんという造形作家の方の作品です。

     ありがとうございます(*^-^)

 

     余談ですが・・・

     「水曜日、献血に行くよ」って友人と話をしていたら

     「私、体重50キロ以下で献血出来ないの」と、友人は残念そうに・・・weep

     私、何の問題もありませんわsweat02sweat02・・・(;´д`)トホホ…

     嬉しいような悲しいようなweep

     めざせ、献血20回!!dashdash

 

« 鉢植えのクリスマスローズ | トップページ | 母の服・・・♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~、
素敵なプレゼントと充実した気持ち♪
わたしも数年前までは…。
でも今は駄目、献血できなくなりました。
アガパンサスさん目指してください、20回に^^。

mailto shizuoさん、おはようございます^^
献血好き?な私は毎年の恒例行事?なのですが
人助けになってると思えば充実感ありますね。
今回は記念品までいただけてラッキーでした。
めざせ20回!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/63415560

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 鉢植えのクリスマスローズ | トップページ | 母の服・・・♪ »