« 大雪 | トップページ | 保育園のスモック・・・♪ »

2016年3月 2日 (水)

お久しぶりです♡

   3月になりました。

   久しぶりのブログですm(_ _)m

   お雛様、今年は玄関脇にコンパクトに飾ってみました。

P1190815_2  

     昨年は家のリフォーム中で2年振りのお出ましです。

     少し窮屈そうですが、桃の節句お祝いしましょうheart04

 

 

     ところで・・・

     わたくし、足をちょっと痛めてましてsweat01(大したことないのですが・・・^^;

     2階の洋裁部屋に上がるのが億劫で

     縫物もしばらく休んでましたが

     ブログも縫物も休み癖が付いてしまって、これではいけないとwobbly

     心機一転!春も近いことですし・・・縫い物再開ですdash

 

     で、久々のミシン仕事はやっぱり孫ちゃん用ですhairsalon

P1190811

     可愛げのない、保育園用の実用パンツです~~coldsweats01

P1190814

     グリーンの方はあまりにも可愛くないのでsweat02

     後のポケットに ”virgo女の子アピール” をしましたheart04

 

 

     近くの公園で・・・lovely

P1190804


P1190805

     活発な女の子です~happy01

 

 

« 大雪 | トップページ | 保育園のスモック・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

するする~、可愛いね、すべり台♪
我が家の孫姫は怖々やっとすべりました、
あっいや正確には降りました^^;。
アガパンサスさん、大丈夫ですか、お怪我の方は。
大事には至らなかったようで、よかったです。
お大事に~。

mailto shizuoさん、こんばんは^^
足の痛みは大したことないのですが
色々と気を付けたいものです・・・confident

我が家の孫ちゃんは、恐いもの知らずのおてんばさんのようで
大きい子の真似をしたがってばあばはヒヤヒヤです。
足腰丈夫にしておかないと追い付けませんね・・・coldsweats01

こんにちは~~
お久しぶりです・・・
足の方はよくなられましたか?・・・

寒い時期はオコタから出られなくて
太ってしまい、ダイエット頑張らなくては~~
なんて思っている今日この頃です・・・

お孫ちゃんも大きくなられましたね
元気が何よりですね・・・

急に春めいてきましたね、外に出たく
なる頃、お体ご自愛くださいネ・・・

mailto 吾亦紅さん、こんにちは^^
ブログもさぼってばかりでご無沙汰してます。
足はずいぶん良くなりました。
そろそろ庭仕事も頑張らないと・・・tulip
宿根草が芽吹いてくるとそわそわしますhappy01

アガパンサスさん、お久しぶりです。
足の方、大丈夫ですか?
冬篭りからそろそろ脱出、お庭の花もどんどん芽吹いてきて、ダラダラしてては置いてきぼりされそうです。
お庭仕事もブログもサボりがちは私も同じ、そろそろネタ探しに動きましょうか(笑)

mailtoこんばんは^^ ↑どなたでしょうか・・?
三寒四温のこの頃ですが
春は確実に近付いていますねtulip
ほんとに、動き出さないと置いてきぼりにされそうですね。
お庭にもブログネタ、いっぱいありそうですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/63289060

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♡:

« 大雪 | トップページ | 保育園のスモック・・・♪ »