« お久しぶりです♡ | トップページ | 庭のクリスマスローズ »

2016年3月14日 (月)

保育園のスモック・・・♪

     4月から2歳児クラスになる孫のYちゃんheart04

     スモックや体操服が必要になるそうです。

 

     「スモックは滅多に使わないらしいのに、3,000円もするとよ~~wobbly

     「前あきのボタン開きであれば手作りでもいいらしいけど・・・confident

     「作ってくれる~~?wink

     ちゃっかりママの依頼です( ´艸`)プププ

    ハイハイ!ばぁばの出番です!

 

     見本に借りたスモックを参考に市販のパターンを少し変更して

     どうにか出来上がりましたshine

P1190832

      サイズ90のパターンを少し小さめにした

      オーダーメイドスモックです(*^-^)

P1190829

     ピンクがアクセントheart01

P1190842

     キティちゃんのワッペン、付けた方が可愛いような。。。?

     ないほうがスッキリするような。。。?

     ママに決めてもらいましょう。。。(*v.v)。

 

 

« お久しぶりです♡ | トップページ | 庭のクリスマスローズ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

『ハイハイ!』。
嬉しいご注文ですね、アガパンサスさん^^。
可愛いスモック、出来ましたね~♪ 
思い出します、我が子、我が孫の着たあの頃を。

flag こんにちは
かわいいスモッグを作られましたね。
お孫ちゃんも2歳児グラスとは早いものですね✨
ワッペンはどれを付けらるのでしょう、たのしみですね~note

mailto shizuoさん、こんにちは^^
そうですね・・・思い出しますね。
娘たちはピンクのスモックでしたconfident
ブカブカのスモック着て色んなこと体験して欲しいですね。
またのご依頼承りま~すhappy01

mailto じのさん、こんにちは^^
既製品のスモックはブルーに白いボタンcoldsweats01
ピンクでちょっと可愛くしてみました。
年長さん位になったら
「みんなと同じがいい」なんて言ったりするのかな~?
それまではばぁばの手作りスモックですよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/63344096

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園のスモック・・・♪:

« お久しぶりです♡ | トップページ | 庭のクリスマスローズ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ