« 梅雨の晴れ間 | トップページ | ふたつの展覧会 »

2017年2月 1日 (水)

小さなエプロン・・・♪

   ご無沙汰しております。

   久々のブログ更新です。。。

 

   何かあったという訳ではありませんが

   しいて言えば、縫い物をやってなかったから、でしょうか。。。coldsweats01

 

   久々、形のある物を縫いましたのでアップしますhairsalon

Cimg1859

    孫ちゃん用のミニエプロンとミニバッグ

    ママがエプロン付けると真似してエプロン付けたがるそうなので・・・

    ハイポーズ・・・heart04

Cimg1864

    3歳になりました。

    大喜びの孫ちゃんに、バアバはニンマリですheart04

 

       ちなみに、↑写真のミニグランドピアノは

      おばちゃま(長女)からの誕生日プレゼントですnotes

 

 

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | ふたつの展覧会 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは😃
御無沙汰です✨
お元気そうで安心しました。
かわいいくて小さなエプソン、お孫ちゃんもすっかり大きくなられましたね👧
これからものんびりゆっくり🐌💨💨ブログを楽しみましょうね🎵

わぁ~、可愛いポーズ♪
「撮るよ~」の声にすかさずポーズ。
この春で3才になる我が孫ちびっ子もおんなじです。
アガパンサスさん、お元気でしたか?
続けての更新、楽しみにしていますよ~。

mailtoじのさん、おはようございます^^
長々とお休みしていましたが
またよろしくお願いしますm(_ _)m
久々のミシンかけ、心地いいですね。
さて、次は何を作りましょう~~happy01

mailto shizuoさん、おはようございます^^
長々とお休みしていました。
その間に・・・
孫ちゃんも3歳になっておしゃべりも上手になりました。
ブログ更新、また再開しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

どうなさったのか? 随分ご無沙汰でしたね~ 私の友人にアガパンサスさんのブログ紹介してたので、彼女からも 「どうされたのかしら?」 との問い合わせがあったのですよ。 何事も無かったのでしたらよかったけれど、それにしても長いお休みでしたね。 素敵なお母様の体調でも悪いのかと心配でしたよ。

mailto ケセラセラさん、こんばんは^^
ご心配をおかけしましたm(__)m
ちょっとさぼってましたら、ズルズルと・・・

母は元気にしておりまして、今月米寿を迎えます。
気にかけていただいてありがとうございます。
ご友人の方にもよろしくお伝えくださいconfident

お久しぶりです。
ずっとずっと更新がなかったので(人のことは言えませんが)心配しておりました。
お元気そうで良かった~
お孫さんも もう三歳なんですね。早いです。
可愛いエプロンです。
保育園でエプロンがいることもあるんでは?
もう少ししたら暖かくなることでしょう。
引き続きの更新楽しみにしています。

mailto ペチャさん、こんにちは^^
お久しぶりです。
何となく更新をさぼっていたら
長い長いお休みになってしまって、ご心配をおかけしました。

エプロン、保育園で使うこともあるかもしれませんね。
クラスで一番のチビちゃんなのですが
元気なおてんばさんのようですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/64836739

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなエプロン・・・♪:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | ふたつの展覧会 »