« 久々、縫いました・・・♪ | トップページ

2017年4月11日 (火)

春の庭

     昨日も今日も、雨・・・rain

     曇り空の日曜日、近くの公園に辛うじてお花見に行きましたが

     昨夜の強風で、かなり散ってしまった今年の桜。。。cherryblossom。。。

     写真もいまいち。。。cherryblossom でした。。。

 

 

     桜の写真は撮れませんでしたが

     一瞬だけ薄日が射した日曜日の朝

     雨に濡れた春の庭camera

     チューリップが見頃。。。tulip かな。。。

P1210287


P1210295

      いいねいいね。。。(*^-^)

 

      桜の時期

      リキュウバイも満開です。。。

P1210326

P1210328

      真っ白な愛らしい花です。。。(*^-^)

 

     きょうは雨に濡れて、枝が思いっきりしだれていますrain

     明日は晴れるかな。。。

 

 

« 久々、縫いました・・・♪ | トップページ

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

「明日は晴れるかな。。。」。
そんなアガパンサスさんの願い、こちら三重で叶いました^^。
昨日までの雨がやみ、きょうはお日さまが。
チョッと風が強いけど、さっき辛うじて桜も観ることができました~♪
素敵ですね、チューリップやムスカリが咲く春の庭。

アガパンサスさんのお庭で
一足先にチューリップが見れて嬉しい~~~happy02
雨に濡れてるのも色っぽいですね~lovely
そして、こちらではやっと今日、桜が開花のようです。
早く春の庭…見たいなぁ~confident

mailto shizuoさん、こんにちは^^
庭のチューリップ、まだ頑張ってますが・・・
きょうの雨と風に散ってしまいそうです。
新緑が芽吹いてきました。
春ですね・・・happy01

mailto mi-koさん、こんにちは^^
待ちわびた桜もあっという間でした・・・
チューリップもそろそろ終わりでしょうか。
そちらはこれから春の訪れですね。
膨らんでくる蕾にワクワクされていることでしょうtulip

こんにちは😃
お庭のチューリップ🌷可愛いですね。
これからガーデニングが楽しみな季節ですね。
うちもかろうじてはチューリップがさいています🎵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/65136268

この記事へのトラックバック一覧です: 春の庭:

« 久々、縫いました・・・♪ | トップページ