« 初めてのソラマメ | トップページ | 七分袖のチュニック・・・♪ »

2017年5月11日 (木)

保育園用グッズ・・・♪

     孫のYちゃんの保育園用グッズを新調しましたhairsalon

Cimg1945

     エプロンは保育園で使うそうで

     以前作ったエプロンをひとりで脱ぎ着出来るように

     ゴム入りにリメイクしました。

     三角巾も後はゴム入りで、ひとりでかぶれます。

 

     ハイ!ポーズ!cameralovely

Cimg1943_2

      保育園で”クックデー”があるそうで

      カレー材料の皮むきするそうです。

      準備万端!頑張ってね~~heart04

 

 

« 初めてのソラマメ | トップページ | 七分袖のチュニック・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~かわいいlovely
大きくなりましたねぇ~
ばあばの作った物にかこまれ
きっと 一生懸命じゃがいもでしょうか?
皮をむかれることでしょうねhappy01
クックデーが楽しみでしょうね。

flag おはようさんです
保育園小物の数々を新調されたのですね。
女の子の物はどれもお色柄が可愛いですねheart04
保育園のクックデイーお孫ちゃんも楽しみにされているでしょうね~ note

mailto tokoさん、こんばんは^^
なんでもやりたがる時期なので
きっと楽しいクックデーになるでしょうね。
エプロンと三角巾を自分で着られるか・・・?
バアバはゴムの調整ですlovely

mailto じのさん、こんばんは^^
出来上がって並べてみると、ピンクピンクですheart04
その内、自分の好みを注文するようになるのでしょうね。
洋服も作りたいのですが・・・
お下がりとかプレゼントとかでタンスはいっぱいだそうで
ママに今は要らないと言われました~coldsweats01

ピンクの三角巾、マスク、エプロン、可愛いですね~。
想像しました、楽しそうに縫っていたアガパンサスさんを。
我が家の孫ちびっことおんなじ、
カメラの前で、やっぱりピースサインするんですね(^^♪
上手にできるかな、カレーのジャガイモ皮むき。

mailto shizuoさん、こんばんは^^
カメラでもスマホでも
「撮って撮って~」と決めポーズscissors
その後「見せて~」と画像チェックが入りますwink
おしゃまな女の子になりました~~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/65265878

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園用グッズ・・・♪:

« 初めてのソラマメ | トップページ | 七分袖のチュニック・・・♪ »