« 七分袖のチュニック・・・♪ | トップページ | 母のチュニックお直し・・・♪ »

2017年5月27日 (土)

母のチュニック・・・♪

前回の私のチュニックと同じデザインで

実家の母用に縫いましたhairsalon

サイズを小さくして、くるみボタンも小さめ2個に・・・

Cimg2029

Cimg2031

この生地は、実家に眠っていた生地です。

地味な気がするのですが・・・

母好みのグチャグチャっとした?色柄ですcoldsweats01

 

明日から、4、5日帰省してきますcardash

遅ればせながらの、母の日のプレゼント・・・(*^-^)

 

« 七分袖のチュニック・・・♪ | トップページ | 母のチュニックお直し・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

今頃はお母さんのところに。
喜んで見えることでしょう、お母さん好みのチュニック。
アガパンサスさん、ごゆっくり~(^^♪。

おはようさんです😊
おかあさまとお揃いいいですね✨
きっと喜ばれますよ。
柄もすごく良いと思います🎵

mailto shizuoさん、おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(__)m
チュニック、喜んでくれました。
昔、母が自分で買った生地ですから・・・
「あら~いい生地ね~」って言ってましたwink

mailto じのさん、おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(__)m
実家にもミシン一式ありますので
今回は何枚か手直ししてきました。
チュニックも首周りを直しました。
「いい柄ね~」と喜んでいました~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/65333789

この記事へのトラックバック一覧です: 母のチュニック・・・♪:

« 七分袖のチュニック・・・♪ | トップページ | 母のチュニックお直し・・・♪ »