« リメイクで子供服・・・♪ | トップページ | 7月、縫ったもの・・・♪ »

2017年7月 4日 (火)

ショートパンツ2枚・・・♪

母親に似ず、細身な長女のパンツです↓denim

まだまだ履けそうですが、もう要らないそうです。

P1210836

何かリメイク出来そう・・・confident

 

P1210838

Yちゃんのショートパンツ、重ねてみました。

うん!  何とかなりそうflair

 

で、 悪戦苦闘。。。hairsalondashdash

何とかしてみましたsweat01

P1210877

      
うしろ↓
P1210871

ポケットも位置を下げて貼り付け直しました。

簡単そうで、結構手間がかかるものです^_^;

 

ショートパンツは保育園の着替えに何枚あってもいいので

もう1枚、縫いました。

新しい生地で縫うと、早いわ~~( ´艸`)プププ

P1210875

いつか何かに使おうと買い置きしていた花柄生地

Yちゃんのショートパンツになりましたhappy01

 

 

« リメイクで子供服・・・♪ | トップページ | 7月、縫ったもの・・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

福岡が大変なことになっていますがアガパンサスさんの辺は大丈夫ですか?

可愛いパンツがいっぱい💕

上のコメントはペチャでした。

mailto ペチャさん、おはようございます^^
ここら辺りはパラパラ降る程度でしたので大丈夫です。
夕方、ニュースを見てびっくりしました
家から1~2時間位の所なので
ほんとに局地的な豪雨だったようです。
自然の猛威、恐いですね・・・

良かったです。
Tokoさんの所も大丈夫だったようで安心しました。
テレビの映像を見ると大変なことになっていて…
このブログしか連絡方法がなかったので失礼しました。
まだまだ雨のようです。
お気をつけください。

mailto ペチャさん
ご心配いただいてありがとうございます。
ニュースで甚大な被害の様子を見ました。
果物や野菜など美味しい地区です。
お気の毒です・・・
雨はまだ続くようです。
被害が広がらないことを祈りたいです。

「うん!何とかなりそう」。
さすが!何とかなりましたね~(^^♪。
「新しい生地で縫うと、早いわ~~」って実感。
「いつか何かに…」、やって来ましたね、いつかが。
いろいろ作っている時のお顔、
嬉しそうなアガパンサスさんを想像しています。

flagおはようさんです
Goodアイデアやねshine
可愛いかパンツが出来ましたね。
娘もそうですが履けそうのに履かないものがあります(-"-)
私もそれをよく孫ちゃんにリメイクしましたrecycle
生地が柔らかくなっていて生地的にも良いようです~ note

mailto shizuoさん、こんばんは^^
ハイ!リメイク楽しんでいますwink
リメイク待ちの古着や
衝動買いした生地等・・・色々
出番待ちの材料がいっぱいあります。
何とかしないと・・・coldsweats01

mailto じのさん、こんばんは^^
娘の古着、中々処分出来ず
私の所に溜まっていきますsweat01
このパンツも、生地が柔らかくて履きやすそうなパンツになりました。
じのさんを見習って、リメイク頑張りたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/65479773

この記事へのトラックバック一覧です: ショートパンツ2枚・・・♪:

« リメイクで子供服・・・♪ | トップページ | 7月、縫ったもの・・・♪ »