« チュニック着てクラス会・・・♪ | トップページ | 図書館で・・・ »

2017年9月 4日 (月)

水色のワンピース・・・♪

孫のワンピース縫いました。

花柄ワンピと同じデザインで

襟ぐりと袖ぐりにレースをつけて

ギャザーも多めに入れてふんわり。。。

ちょっとだけ、”おめかしワンピ”ですlovely

Photo

後ろ開き。。。

Photo_2

            notenotenote

 

長女とNちゃんの主宰するピアノ教室の発表会で

幼稚園児だけの合奏コーナーがありまして

孫のYちゃんも特別参加させてもらいました。

1

水色のワンピース 着て、初舞台?note

ちょっと緊張気味のYちゃんでしたcoldsweats01

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

おまけ画像。。。

講師演奏です。。。notes

P1220024

ずいぶん前に作ったドレス

最近ドレス縫ってません・・・^_^;

« チュニック着てクラス会・・・♪ | トップページ | 図書館で・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

アガパンサスさん、よかったですね~。
”おめかしワンピ”のYちゃん、
ドキドキ緊張したかな、ステージのそんな様子に目を細め。
タンタンタンって上手に演奏されたんですね(^^♪。
早く見たいですね、ママとの連弾。

flagこんにちは
可愛いワンピを縫われましたねheart04
着ている姿も可愛いです。
女の子はホンマに可愛いものが縫えていいですね(*^_^*)
私は弟孫ちゃんに胴着を縫いました。
娘さんも頑張っておられますね~ note

mailto shizuoさん、こんにちは^^
ふわふわスカートが嬉しいようで
クルクル回ってました。
保育園に行く日はパンツ、お休みの日はスカートって
自分で決めてるみたいです。
女の子ですね~lovely

mailto じのさん、こんにちは^^
襟ぐりのレース、もう少しギャザーを寄せるべきでした。
着ているうちに反り返ってしまうようですsweat02

私は娘が二人、孫も女の子・・・
男の子の服って作ってません。
お孫さんの胴着!凛々しいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/65749303

この記事へのトラックバック一覧です: 水色のワンピース・・・♪:

« チュニック着てクラス会・・・♪ | トップページ | 図書館で・・・ »