« カフェマット・・・♪ | トップページ | エルメスの手しごと展 »

2017年10月 4日 (水)

秋刀魚

秋到来です。
先週末・・・
七輪で秋刀魚を焼きましたfish
Img_0222

小ぶりでお高い秋刀魚ですが
やっぱりこの季節、食べたくなります。

七輪出して、パタパタ大騒ぎdashdash

Img_0219_3

普通は1匹しか食べないのに
大人6人で、14匹焼きました~~fishfishfishfish・・・

美味しかった~~~~(*゚▽゚)ノ

 

 

« カフェマット・・・♪ | トップページ | エルメスの手しごと展 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
旬んpサンマを七輪で焼くと得も言われぬ美味しさですねfish
炭の香りが最高です!
お孫ちゃんもしっかりとお手伝いできますねhappy01
美味しくていくらでもいただけますよ note

「美味しかった~~~~(*゚▽゚)ノ」。
そりゃそうでしょう、新鮮、七輪、大勢…、
これだけ美味しいキーワードが並べば(^^♪。
アガパンサスさんよかったですね~、
パタパタが可愛いです。

faxtoじのさん、おはようございます。
じのさんのブログで見て憧れてました。
七輪で秋刀魚を焼いていただく!
とてもぜいたくなことに思えました。
時々やりたいと思いつつ、まだ一回きりですcoldsweats01

mailtoshizuoさん、おはようございます
パタパタ、楽しくてたまらない様子でした。
七輪で秋刀魚、昔は普通のこと
今はちょっと贅沢なことに思えます。
また、何か焼いていただきたいですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/65859471

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚:

« カフェマット・・・♪ | トップページ | エルメスの手しごと展 »