« 落花生 | トップページ

2017年11月 9日 (木)

ミニトマト

秋風吹く、今頃になって
ミニトマトが実を付けだしました。

Img_0426

夏場はほとんど実を付けず
ヒョロヒョロと伸びていたミニトマト・・・
ミニ菜園の隅っこで、まあ邪魔にもならないのでと
引っこ抜かれもせず放置されていましたcoldsweats01

只今、物干し竿に絡みついて生育旺盛なミニトマトです。

ミニトマトって、今の時期でも育つんですね。
そういうものなのでしょうか・・・?

フレッシュなミニトマト

Img_0429

甘みも酸味もあって、美味しいです。

秋の陽を浴びて、もうしばらくは収穫出来るでしょう(・∀・)イイ!

« 落花生 | トップページ

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、鈴なり。
美味しそうなミニトマト、
アイコかな?トマトベリーかな?スナックトマトかな?それとも…、
摘んでみたいです、赤いのをひとつ(^^♪。
アガパンサスさん、いいですね当分テーブルにミニトマト。

mailto shizuoさん、こんばんは^^
寒くなった今も収穫出来ています。
夏場はまったく不作だったんです。
やっと、目覚めたミニトマトですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515082/66018195

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト:

« 落花生 | トップページ